>  2009/12/17 (木) 20:30:00        [qwerty]
> > 誰も通報しないから
> そんなんで大丈夫ならダウンが違法になって捕まえるのって難しくね?(;´Д`)

ダウンロードしたからってすぐ捕まえにきたりしないから大丈夫(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時27分38秒