>  2009/12/17 (木) 20:30:03        [qwerty]
> > この時期、自宅の周りを電飾する人達は何かの団体に脅されてるんだろうか?
> アメリカ式で好きだよ(;´Д`)日本人にはそういう考え方はないけど向こうじゃ一種のステータスだな

やってる連中はそう言うつもりでやってるマジレス

参考:2009/12/17(木)20時29分22秒