> > この時期、自宅の周りを電飾する人達は何かの団体に脅されてるんだろうか? > アメリカ式で好きだよ(;´Д`)日本人にはそういう考え方はないけど向こうじゃ一種のステータスだな やってる連中はそう言うつもりでやってるマジレス 参考:2009/12/17(木)20時29分22秒