> > そんなんで大丈夫ならダウンが違法になって捕まえるのって難しくね?(;´Д`) > ダウンロードしたからってすぐ捕まえにきたりしないから大丈夫(;´Д`) 裁判所から出頭命令が届くのか(;´Д`)嫌だなあ 参考:2009/12/17(木)20時30分00秒