>  2009/12/17 (木) 20:31:13        [qwerty]
> なあ、ピップエレキバンてテープだけ替えれば磁石は永久に使えるの?(;´Д`)

磁力ってほんとに血行に良いの?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時30分07秒