>
2009/12/17 (木) 20:31:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> なあ、ピップエレキバンてテープだけ替えれば磁石は永久に使えるの?(;´Д`) 磁力ってほんとに血行に良いの?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時30分07秒