>  2009/12/17 (木) 20:31:22        [qwerty]
> > やってる連中はそう言うつもりでやってるマジレス
> それはそうだろうけど(;´Д`)クリスマスデコレーションはウチもするよ

そんな馬鹿らしい(;´Д`)貴殿にはクリトリスデコレーションがお似合いだよ

参考:2009/12/17(木)20時30分52秒