>  2009/12/17 (木) 20:32:33        [qwerty]
> > それはそうだろうけど(;´Д`)クリスマスデコレーションはウチもするよ
> そんな馬鹿らしい(;´Д`)貴殿にはクリトリスデコレーションがお似合いだよ

失敬な!俺は男だよ(;´Д`)個人事業主で缶詰だから派遣の子にもクリスマスの雰囲気を味わってもらわないと

参考:2009/12/17(木)20時31分22秒