>  2009/12/17 (木) 20:33:22        [qwerty]
> > ダウンロードしたからってすぐ捕まえにきたりしないから大丈夫(;´Д`)
> 裁判所から出頭命令が届くのか(;´Д`)嫌だなあ

そういう詐欺が流行りそうだな(;´Д`)ダウンロードが確認されましたとか…

参考:2009/12/17(木)20時30分20秒