>  2009/12/17 (木) 20:34:20        [qwerty]
> > なわけねーじゃん(;´Д`)ちょっと物理やってればわかる
> お灸とか針は?(;´Д`)最近肩凝るから何か試してみたい

刺激→血行促進はあるだろうな(;´Д`)
手軽にできるお灸から試してみれば?

参考:2009/12/17(木)20時33分35秒