> 俺は高校生の頃最高にアホだった(;´Д`) > ダイヤルQ2の請求がきたことで俺の個人情報は世界中の企業に知れ渡った > こんなサイトを見ているオレには就職先はないんだ未来は終わりだって思った(;´Д`) まぁ就職先は無かったけどな(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)20時33分49秒