>  2009/12/17 (木) 20:39:15        [qwerty]
> > こうして見ると意外に腕ががっしりしてるのな
> フジのデジカメなのになんでこんなノイジー(;´Д`)

単に部屋が暗いんじゃないの?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時38分34秒