>  2009/12/17 (木) 20:52:25        [qwerty]
> > 最近はMW2ほぼ一色だな(;´Д`)あの人はドリクラしかやらないし漏れも別のゲームやってるけど
> ちょっと前まではフレンドリストがForza3一色だったんだが
> ここ最近は8割がMW2プレイヤーだな(;´Д`)今はバラバラだが

360のMW2はマルチどうなの?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時48分43秒