> > 最近はMW2ほぼ一色だな(;´Д`)あの人はドリクラしかやらないし漏れも別のゲームやってるけど > ちょっと前まではフレンドリストがForza3一色だったんだが > ここ最近は8割がMW2プレイヤーだな(;´Д`)今はバラバラだが 360のMW2はマルチどうなの?(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)20時48分43秒