> > 売れなきゃ大変な事だろ(;´Д`) > そうなんだよ昨今のFFは糞としかいいようがないが > 14へのつなぎ融資的な意味で売れて欲しい(;´Д`) 今のファミ通はあまりにもファックなんだけどコミックビームのために潰れてもらっては困る的な事情だな(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)20時46分21秒