>  2009/12/17 (木) 20:52:30        [qwerty]
> > 売れなきゃ大変な事だろ(;´Д`)
> そうなんだよ昨今のFFは糞としかいいようがないが
> 14へのつなぎ融資的な意味で売れて欲しい(;´Д`)

今のファミ通はあまりにもファックなんだけどコミックビームのために潰れてもらっては困る的な事情だな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時46分21秒