2009/12/17 (木) 20:52:36
◆
▼
◇
[qwerty]
HoI2の話でわるいけど一番男気がある国はスウェーデンだとおもう(´ー`) なにせ冬戦争の洗濯で「かかってこい!!相手になってやる!」が戦争な 国は他にないから