>  2009/12/17 (木) 20:55:50        [qwerty]
> > そうなの?(;´Д`)さっさと終わったから少し物足りなかった
> > 大体9時くらいまで飲むのに
> > ちなみにうちの会社に二次会はない
> その時間ぐらいがいいよ
> 10時締めとか最高に嫌だ
> あと終わった後ダラダラダラダラ店の前で談話始めやがって
> 帰れないしよ

店の前の談話は他人でも本当にうざいな(;´Д`)
どう見ても30過ぎの眞子様似の中途半端なブスとかがモタモタウロチョロしてると本気でジャマ

参考:2009/12/17(木)20時52分49秒