>
2009/12/17 (木) 20:57:00
◆
▼
◇
[qwerty]
> あれ?(;´Д`)木曜洋画劇場は 木曜映画劇場でシャイニングとかやってたあの頃が懐かしい(;´Д`)はあ
参考:2009/12/17(木)20時56分30秒