>  2009/12/17 (木) 20:57:00        [qwerty]
> あれ?(;´Д`)木曜洋画劇場は

木曜映画劇場でシャイニングとかやってたあの頃が懐かしい(;´Д`)はあ

参考:2009/12/17(木)20時56分30秒