>  2009/12/17 (木) 20:58:20        [qwerty]
> > なんか勝手にレスしてる人が居るけど(;´Д`)
> > うちの営業所は61歳男・38歳男・40歳女・30歳俺の4人構成で
> > 全然二次会なんてノリにならないよ
> > みんなぱっぱと総武線のって帰ったよ
> 考えろよ(;´Д`)
> その年齢層は普通は1次会でるのも面倒世代だぜ?
> なるべくなら早く家に帰りたい世代だ

いや30歳の俺もぱっぱと帰りたいので良いのです(;´Д`)みんな意思は同じ
一応社内の雰囲気はすこぶるアットホームです

参考:2009/12/17(木)20時56分44秒