> > なんか勝手にレスしてる人が居るけど(;´Д`) > > うちの営業所は61歳男・38歳男・40歳女・30歳俺の4人構成で > > 全然二次会なんてノリにならないよ > > みんなぱっぱと総武線のって帰ったよ > 考えろよ(;´Д`) > その年齢層は普通は1次会でるのも面倒世代だぜ? > なるべくなら早く家に帰りたい世代だ いや30歳の俺もぱっぱと帰りたいので良いのです(;´Д`)みんな意思は同じ 一応社内の雰囲気はすこぶるアットホームです 参考:2009/12/17(木)20時56分44秒