>  2009/12/17 (木) 20:59:45        [qwerty]
> > 木曜映画劇場でシャイニングとかやってたあの頃が懐かしい(;´Д`)はあ
> シャイニングって吹き替えだった?(;´Д`)

うん(;´Д`)確かそう
シャイニングのあの子がショタのめばえだった

参考:2009/12/17(木)20時58分29秒