> > 木曜映画劇場でシャイニングとかやってたあの頃が懐かしい(;´Д`)はあ > シャイニングって吹き替えだった?(;´Д`) うん(;´Д`)確かそう シャイニングのあの子がショタのめばえだった 参考:2009/12/17(木)20時58分29秒