> お前らパヒュームパヒューム言わなくなったよな(;´Д`) 元々そんなによくない(;´Д`)アニオタじゃないけどあれなら声優の方が 声も顔も可愛いんじゃない? 参考:2009/12/17(木)21時00分27秒