>  2009/12/17 (木) 21:01:00        [qwerty]
> お前らパヒュームパヒューム言わなくなったよな(;´Д`)

元々そんなによくない(;´Д`)アニオタじゃないけどあれなら声優の方が
声も顔も可愛いんじゃない?

参考:2009/12/17(木)21時00分27秒