>
2009/12/17 (木) 21:02:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 言ってた事があった様な口ぶりだな(;´Д`) > 一時期はリロードの度に見かけたよ(;´Д`) お前がやってたんだろ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)21時02分03秒