>  2009/12/17 (木) 21:02:25        [qwerty]
> > 言ってた事があった様な口ぶりだな(;´Д`)
> 一時期はリロードの度に見かけたよ(;´Д`)

お前がやってたんだろ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)21時02分03秒