>  2009/12/17 (木) 21:03:28        [qwerty]
> > 今の世界的指導者は誰になるんだい?(´ー`)プーティン?
> もう誰もいないよ(;´Д`)各国でバラけて地味にやってる

共産主義の黄昏か(´ー`)
中国は既にイデオロギー的にも拝金主義だと漏れは思うんだが如何か

参考:2009/12/17(木)21時02分21秒