> > 今の世界的指導者は誰になるんだい?(´ー`)プーティン? > もう誰もいないよ(;´Д`)各国でバラけて地味にやってる 共産主義の黄昏か(´ー`) 中国は既にイデオロギー的にも拝金主義だと漏れは思うんだが如何か 参考:2009/12/17(木)21時02分21秒