>  2009/12/17 (木) 21:03:32        [qwerty]
> > 一時期はリロードの度に見かけたよ(;´Д`)
> お前がやってたんだろ(;´Д`)

違うよ(;´Д`)やっぱスキャンダルが響いたんだろうか

参考:2009/12/17(木)21時02分25秒