> > うちのカーペットでは日常茶飯事なのでそのくらいでは大失敗とは言わない > 18歳の頃バイト先の同年代の人うち呼んで飲み会やったら > 一人が自分のペース分からなくて調子こいて飲んでカーペットにゲロ吐いた(;´Д`) > あれは本当に失敗したと思った まかせろ! 友人の部屋タクシー社内(;´Д`)俺は様々な場所でゲロした実績豊富マンだ! 参考:2009/12/17(木)21時02分43秒