>  2009/12/17 (木) 21:05:03        [qwerty]
> > 今の世界的指導者は誰になるんだい?(´ー`)プーティン?
> オバマ

共産主義的な発言はないじゃないか!(´ー`)

参考:2009/12/17(木)21時01分09秒