>  2009/12/17 (木) 21:06:53        [qwerty]
> > 18歳の頃バイト先の同年代の人うち呼んで飲み会やったら
> > 一人が自分のペース分からなくて調子こいて飲んでカーペットにゲロ吐いた(;´Д`)
> > あれは本当に失敗したと思った
> まかせろ!
> 友人の部屋タクシー社内(;´Д`)俺は様々な場所でゲロした実績豊富マンだ!

俺だってゲロがこみ上げて来て時は飲み込んで
それでもグググとゲロが出てきたけどそれまでに茂みを探してゲロしたぞ
せめて人様の手に触れない場所ですべき(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)21時04分25秒