>  2009/12/17 (木) 21:07:12        [qwerty]
> > もう誰もいないよ(;´Д`)各国でバラけて地味にやってる
> 共産主義の黄昏か(´ー`)
> 中国は既にイデオロギー的にも拝金主義だと漏れは思うんだが如何か

中国はもう資本家の支配する国だよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)21時03分28秒