>  2009/12/17 (木) 21:10:52        [qwerty]
> うどんは余程の物で無けりゃ大丈夫だろ(;´Д`)正露丸塗したうどんは喰えたもんじゃなかったが

マンカスで作ったうどんは?

参考:2009/12/17(木)21時09分20秒