>
2009/12/17 (木) 21:10:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> うどんは余程の物で無けりゃ大丈夫だろ(;´Д`)正露丸塗したうどんは喰えたもんじゃなかったが マンカスで作ったうどんは?
参考:2009/12/17(木)21時09分20秒