> http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20091218_336877.html > イラン人ぢもはツイッターなんてクラックして何が楽しいんだ?(;´Д`) ネット規制の厳しいイランではツイッターだけが民主活動家のともし火だと聞くが(;´Д`)どっちがやったのか 参考:2009/12/19(土)00時43分02秒