>  2009/12/19 (土) 00:45:44        [qwerty]
> http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20091218_336877.html
> イラン人ぢもはツイッターなんてクラックして何が楽しいんだ?(;´Д`)

ネット規制の厳しいイランではツイッターだけが民主活動家のともし火だと聞くが(;´Д`)どっちがやったのか

参考:2009/12/19(土)00時43分02秒