>  2009/12/19 (土) 02:22:57        [qwerty]
> > こんなクソみたいな掲示板まで巡回に来るしな(;´Д`)大したもんだよ
> DVDって印税いくらもらえるんだろう(;´Д`)

印税は知らないけど副業で年に400万とか言ってなかったか

参考:2009/12/19(土)02時21分26秒