> > こんなクソみたいな掲示板まで巡回に来るしな(;´Д`)大したもんだよ > DVDって印税いくらもらえるんだろう(;´Д`) 印税は知らないけど副業で年に400万とか言ってなかったか 参考:2009/12/19(土)02時21分26秒