>  2009/12/19 (土) 03:37:49        [qwerty]
> > むしろ戦闘シーンがいらない(;´Д`)ゼルダみたいなARPGとかFPSの類の方がよほど優れてる
> そこ変えたらゼルダになっちゃうよ(;´Д`)

SFC版のゼルダはよかったなぁ(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)03時37分11秒