> > むしろ戦闘シーンがいらない(;´Д`)ゼルダみたいなARPGとかFPSの類の方がよほど優れてる > そこ変えたらゼルダになっちゃうよ(;´Д`) SFC版のゼルダはよかったなぁ(;´Д`) 参考:2009/12/19(土)03時37分11秒