>  2009/12/19 (土) 03:43:06        [qwerty]
> > だけどさ(;´Д`)実際かったるいじゃん
> > 世間の皆さんもそう思ってるから今やFFよりモンハンが売れちゃうんじゃないの?
> モンハンってのはやってことないけどFFよりもサクサク戦闘終わるゲームなん?(;´Д`)

50分かけて1体の敵を倒すゲームですよ(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)03時41分45秒