> > だけどさ(;´Д`)実際かったるいじゃん > > 世間の皆さんもそう思ってるから今やFFよりモンハンが売れちゃうんじゃないの? > モンハンってのはやってことないけどFFよりもサクサク戦闘終わるゲームなん?(;´Д`) 50分かけて1体の敵を倒すゲームですよ(;´Д`) 参考:2009/12/19(土)03時41分45秒