>  2009/12/19 (土) 03:44:10        [qwerty]
> > モンハンってのはやってことないけどFFよりもサクサク戦闘終わるゲームなん?(;´Д`)
> 50分かけて1体の敵を倒すゲームですよ(;´Д`)

戦闘自体が目的みたいなもんだからシナリオの障害としての戦闘という形にならない
ポケモンも有る意味でそうなのかな

参考:2009/12/19(土)03時43分06秒