>  2009/12/19 (土) 04:00:52        [qwerty]
> > 飽きた(;´Д`)
> そういえば俺は鮑を食べたことがない

結婚式で食べたけどなんか硬かった(;´Д`)刺身はコリコリしてた

参考:2009/12/19(土)04時00分01秒