>  2009/12/19 (土) 04:03:34        [qwerty]
> > おれも(;´Д`)
> 貝のたぐいって飛び抜けて美味いってことはないよね

カキフライもタルタルソースがあってなんぼだしな

参考:2009/12/19(土)04時01分36秒