>
2009/12/19 (土) 04:03:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> > おれも(;´Д`) > 貝のたぐいって飛び抜けて美味いってことはないよね カキフライもタルタルソースがあってなんぼだしな
参考:2009/12/19(土)04時01分36秒