> > 貝のたぐいって飛び抜けて美味いってことはないよね > 俺は鮑食うまでそう思ってたよ(;´Д`)あいつ半端ねえよ もう一晩泊まりたくなるのな(;´Д`) 参考:2009/12/19(土)04時02分54秒