>  2009/12/19 (土) 04:06:10        [qwerty]
> > 貝のたぐいって飛び抜けて美味いってことはないよね
> 俺は鮑食うまでそう思ってたよ(;´Д`)あいつ半端ねえよ

もう一晩泊まりたくなるのな(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)04時02分54秒