>  2009/12/19 (土) 04:06:59        [qwerty]
> > 回らない寿司を食らおう
> パック寿司最高だよな(;´Д`)
> 驕った職人が握った寿司よりずっと美味い

半額でもあまり安く感じないのが困る(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)04時06分31秒