> > パック寿司最高だよな(;´Д`) > > 驕った職人が握った寿司よりずっと美味い > あの個包装を簡単に剥ける発明はないものかしら(;´Д`) 足りない醤油もどうにかして欲しい(;´Д`) 参考:2009/12/19(土)04時09分29秒