>  2009/12/19 (土) 04:10:06        [qwerty]
> > パック寿司最高だよな(;´Д`)
> > 驕った職人が握った寿司よりずっと美味い
> あの個包装を簡単に剥ける発明はないものかしら(;´Д`)

足りない醤油もどうにかして欲しい(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)04時09分29秒