>  2009/12/19 (土) 04:12:18        [qwerty]
> 今作の店ってセーブポイントと同じ扱いなのか(;´Д`)

というか街というものがほとんど存在しないらしいよ(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)04時11分08秒