>
2009/12/19 (土) 04:12:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> 今作の店ってセーブポイントと同じ扱いなのか(;´Д`) というか街というものがほとんど存在しないらしいよ(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時11分08秒