2009/12/19 (土) 04:13:17
◆
▼
◇
[qwerty]
なんで生存EDのぐだぐだな奴はCD化されないんだろう(;´Д`) まともに歌ってる方もヘタクソだしどうせたいした違いもないんだし出せばいいのに