>  2009/12/19 (土) 04:15:47        [qwerty]
> > なんで生存EDのぐだぐだな奴はCD化されないんだろう(;´Д`)
> > まともに歌ってる方もヘタクソだしどうせたいした違いもないんだし出せばいいのに
> 全巻購入特典かな(;´Д`)

なるほどDVD用特典という使い方があったか(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)04時14分12秒