>
2009/12/19 (土) 04:17:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> 正直今まで生きてきて牛肉以上に衝撃を受けた食い物がない > ウニはちょっとやばかったが主食には成り得ないし 安い牛肉の不味さは犯罪的(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時16分19秒