>  2009/12/19 (土) 04:18:06        [qwerty]
> > 正直今まで生きてきて牛肉以上に衝撃を受けた食い物がない
> > ウニはちょっとやばかったが主食には成り得ないし
> 安い牛肉の不味さは犯罪的(;´Д`)

成形肉の安さは異常(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)04時17分32秒