> > 正直今まで生きてきて牛肉以上に衝撃を受けた食い物がない > > ウニはちょっとやばかったが主食には成り得ないし > 安い牛肉の不味さは犯罪的(;´Д`) 成形肉の安さは異常(;´Д`) 参考:2009/12/19(土)04時17分32秒