>  2009/12/19 (土) 04:18:15        [qwerty]
> 正直今まで生きてきて牛肉以上に衝撃を受けた食い物がない
> ウニはちょっとやばかったが主食には成り得ないし

海老の天麩羅なんかは凄い奴は凄そうな感じがする(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)04時16分19秒