> 正直今まで生きてきて牛肉以上に衝撃を受けた食い物がない > ウニはちょっとやばかったが主食には成り得ないし 海老の天麩羅なんかは凄い奴は凄そうな感じがする(;´Д`) 参考:2009/12/19(土)04時16分19秒