>  2009/12/19 (土) 04:19:06        [qwerty]
> > けいおん以外のかきふらいの漫画
> 初期の同人誌とかいくらで売れるだろうか(;´Д`)

けいおんがデビュー作で遺作になるんじゃないか(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)04時14分52秒