> > 正直今まで生きてきて牛肉以上に衝撃を受けた食い物がない > > ウニはちょっとやばかったが主食には成り得ないし > 話は変わるけどワニを食ったことがあるけどなかなかいけたよ(;´Д`) パチョレックの好物なんだっけか(;´Д`) 参考:2009/12/19(土)04時18分50秒