>  2009/12/19 (土) 04:19:33        [qwerty]
> > 正直今まで生きてきて牛肉以上に衝撃を受けた食い物がない
> > ウニはちょっとやばかったが主食には成り得ないし
> 話は変わるけどワニを食ったことがあるけどなかなかいけたよ(;´Д`)

パチョレックの好物なんだっけか(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)04時18分50秒