>
2009/12/19 (土) 04:19:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> こんな時間だが寿司が猛烈に食べたい(;´Д`) 俺漏れ(;´Д`)なぜか偶然将太の寿司を読んでしまっていたところなんだ
参考:2009/12/19(土)04時11分35秒