>  2009/12/19 (土) 04:19:38        [qwerty]
> こんな時間だが寿司が猛烈に食べたい(;´Д`)

俺漏れ(;´Д`)なぜか偶然将太の寿司を読んでしまっていたところなんだ

参考:2009/12/19(土)04時11分35秒