>  2009/12/19 (土) 04:20:01        [qwerty]
> > 正直今まで生きてきて牛肉以上に衝撃を受けた食い物がない
> > ウニはちょっとやばかったが主食には成り得ないし
> 安い牛肉の不味さは犯罪的(;´Д`)

給食で噛み切れない様な物を出しておきながら残すなというのはひどいと思います(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)04時17分32秒