>  2009/12/19 (土) 04:20:02        [qwerty]
> FFとかDQは一回海外のFPS作ってるとこに製作頼んでもらいたいな(;´Д`)

シナリオと噛みあってくれないと思う(;´Д`)特にドラクエの方

参考:2009/12/19(土)04時19分04秒