>
2009/12/19 (土) 04:20:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> FFとかDQは一回海外のFPS作ってるとこに製作頼んでもらいたいな(;´Д`) シナリオと噛みあってくれないと思う(;´Д`)特にドラクエの方
参考:2009/12/19(土)04時19分04秒