>  2009/12/19 (土) 04:20:04        [qwerty]
> > 正直今まで生きてきて牛肉以上に衝撃を受けた食い物がない
> > ウニはちょっとやばかったが主食には成り得ないし
> 話は変わるけどワニを食ったことがあるけどなかなかいけたよ(;´Д`)

新宿のオーストラリア料理屋だかで食べたけどパサパサだった気がする

参考:2009/12/19(土)04時18分50秒