>  2009/12/19 (土) 04:20:13        [qwerty]
> > 正直今まで生きてきて牛肉以上に衝撃を受けた食い物がない
> > ウニはちょっとやばかったが主食には成り得ないし
> 海老の天麩羅なんかは凄い奴は凄そうな感じがする(;´Д`)

伊勢海老は見た目は立派だけど味は大味だしあんまり美味しくないよな(;´Д`)
そのせいでグラタンとか加工食品ばっかだ

参考:2009/12/19(土)04時18分15秒