>  2009/12/19 (土) 04:20:57        [qwerty]
> > 安い牛肉の不味さは犯罪的(;´Д`)
> 給食で噛み切れない様な物を出しておきながら残すなというのはひどいと思います(;´Д`)

社員食堂の日替わり定食が牛肉使ったものの場合は
無視して麺類に向かいます(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)04時20分01秒